スポンサーサイト

--/--/-- --


どすかー

2011/07/15 Fri

はんなりー 幸葉です(ぇ

今日は美術講習の帰りに白うさちゃんと祇園祭行ってきました^^
最初に前々から食べに行こうと言ってたお店に行ってこれ食べてきました*
110715_1757~01
玉露入り抹茶アイスー
甘すぎず、苦すぎず、すぐ食べてしまったw
白うさちゃんは柚子アイス食べてはって、一口もらったけど、メッチャ柚子の風味があって美味しかった!!

今度柚子パフェたべに行こ(・ω・´)
チラシが後ろにチラッと写ってるけどさw

行った時5時半回ってたんで烏丸通りのホコ天行ってきました
110715_1806~01
オフィス街でサラリーマンやらOLさんと車しかいない烏丸通りが観光客やら屋台でいっぱいになるっていうのはやっぱり新鮮でした^^

昨日お母さんからちまき買ってきてって言われてたんで有名な長刀鉾に買いに行こうとしたら…本日売り切れとの文字が∑
仕方ないんで、次に有名な函谷鉾(かんこぼこ)行って無事に買えました^^;

その時に撮った長刀鉾
110715_1812~02

その後屋台の匂いに負けてお好み焼きとラムネを飲み食いする幸葉(18)
やっぱり祭りの時はラムネ飲まないとね!!w

で、白うさちゃんとバイバイして京都駅。
伊勢丹行って1人でブラブラ

Afternoon teaっていう雑貨屋さんでサシェ買ってみた><*
タンスの中に入れたかったんでね。
早速使ってみよう!!(`・ω・)

今日は歩き回ってクタクタw
睡魔が襲ってきたんでもう寝ようかな。

おやすみなさーいノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
