スポンサーサイト

--/--/-- --


オネエ系ガテン系

2011/07/18 Mon

トイス!!久しぶりの更新な気がするww
足メッチャ蚊にかまれた幸葉です!!


今日は猫又ちゃん親子と幸葉親子(通称:四天王)で遊んできました^^*

お昼から会って、とりあえず腹ごしらえでくら寿司!
色々と食べてる時メニューに「りょうし風軍艦」っていうのがあって凄い気になって注文。

そしたらこんなんでしたw
110718_1302~01
うん。漁師ですね←

その後イオンモールに移動!
親は映画見に行って、子供2人はお店を物色。

途中でゲーセン行って、プリを撮る…前にお決まりの如くシューティングゲームしましたww
今回はいつもやってるシリーズの新しいverがあったのでやってみた!
リンク貼ってみる
前のと違って、風が吹いたり、3D画面になってたりとちょっとした仕様が施されてました('')

で、結果はというと…
110718_1502~01
43%…w

苗字は知ってるレベルらしいw
私200円ぐらいコンティニュー金払ったのにコレかよ!!w
すぐ死んだのは確かだけど←


猫又ちゃんと2人で喋ってる時ってホンマに笑いが止まらんw

今日も初っ端からハイテンションw
考えてることとか基本的に同じに等しいし、やっぱり相方さんラブです><*

行きしなの車の中でちょっと遅めの誕プレ頂きました◎
110718_2218~02
タオルとかクールジェルとか夏らしい物を下さいました!
ありがたやー(´`)
クリスマスは楽しみにしといてねw
ジャイアンのアレ渡すから←

楽しい1日が過ごせてよかった♪
明日からまた講習やら部活やらクラス展示やら多忙な日々が続くのかな?

楽しくやっていきたいと思います^^
それじゃあ今日はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
