スポンサーサイト

--/--/-- --


この充実感。

2011/07/19 Tue

トイス!!最近サンボマスターのそのぬくもりに用があるにハマってる幸葉ですw
大作戦以来よく聴くようになりました。

今日はお昼から美術講習と部活があったけど、台風で勝手に臨時休校にしてしまった←
もう外出たくない´`←

ゆとりと言われても仕方ないさ。


1日中家におった訳ですが、やっぱり何か予定入ってないとダメに感じます;
嫌でも学校のでも予定があるとこんなに違うんですね。

さっきメールで友達から遊ぼうときたけど、スケジュール帳を見てみるとほぼ講習と部活。
結局土日しか空いてないという。

何、この充実感ww


思い返してみれば、何ヶ月か前なんてお一人様行動ばっかりだったのに知らない間に誰かと一緒に行動したり過ごすようになったような…

コレって幸せなことなんだよね。
ホントにさ。

明日は大事な日。
どういうことなのかは明日になれば書くから分かりますw

夜頃から台風上陸とか。
てか明日こそ学校行けるのかっていう話w

でもクラス展示とか講習とか大事なものがいっぱいある日だから行かないわけにはいかない(・ω・`)
明日から本気出す←

それでは今日はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
