スポンサーサイト

--/--/-- --


I am Kouha!!

2011/07/24 Sun

トイス!!昨日鉛筆削りまくってて親指が痛い幸葉です^^;

今日は久しぶりに小学生の時からの友達の咲姫ちゃんと遊んできました♪
ちなみに、家は徒歩5分ぐらいのとこにありますw

ワイワイ喋りながら三条行ってきましたー
とりあえず腹ごしらえからってことでサイゼにGO!

その後OPAで服見たり、咲姫ちゃんの欲しい物探してみたり…
で、プリ撮って一旦休憩ってことでからふね屋(本店)に行ってみた^^*

入った瞬間から無線で2階や3階にいる店員さんと連絡するっていうハイテクシステムだったw
さすが本店!!←

110723_1538~01
何気にガムシロがからふね屋仕様だったw

からふね屋と言えばご存知の方もいると思うけどパフェが名物だよね!!

ってことで頼んでみた。
110723_1541~02
いちごオレオパフェ

これはまだマシだけど、後ろの席の人はジョッキに入ったパフェ食べてはったw
咲姫ちゃん、いつかエビフライのパフェに挑戦しようかww

2人でパフェつまんで2時間語る
パフェ、完食致しましたよー
110723_1551~01
多分読んでて気になった人もいると思うのでリンク貼ってみる。
からふね屋

そんでまたプリを撮りにいく!
あのプリ機はホンマに詐欺ww

で、ワイワイしながら帰宅ー
今日はひたすら語ったし、食べたねw

女の子満喫した!!
ありがとう。また遊ぼー(^^*)


明日は惚気て悪いですがデートしてきます←
サプライズやら何やら頑張ってますw

どうなることやらー

それじゃあまた明日!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
