スポンサーサイト

--/--/-- --


平行線

2011/07/25 Mon

トイス!!うたた寝したのにまだ眠い、幸葉ですw

今日は朝から地獄の三者懇行ってきましたw
何が恐いって?無論、成績ww

いざ見てみるとそうでもなかったw
英語安定してるし、プレゼン系は5だったしw

でも、体育が危ない。
カラーコーディネーションも体育も欠課数がヤバイw

学校に行ってるには違いないけど、遅刻だったりしてるからね。
低血圧どうにかできんのですか。

また2学期も頑張りますよー

懇談が11時までで、13時からマン研あるけど、時間が結構あるからお母さんと学校近所の中華屋さんでお昼。
学校の周りってモロ観光地で高いお店がなかったけど、そこのお店はお母さん曰くまだ安いらしい。
そういう時の大人の金銭感覚って恐いw

ガッツリ中華食べて、マン研!
今日はあんまり部員来てなくって、私と2年の子と部長の白うさちゃんだけ。

でも、思いっきり作業に集中しながらワイワイできて楽しかった♪
途中から私がネタに走っちゃったけどww

今日のマン研は通称ダベり部じゃなかったw
よかよか(`・ω・)

明日はカルトンを持参しての美術講習。
受験が近いんだなーってじわじわきてるとこですw

顧問(進路部長)と喋ってて、「お前もし受験の時に寝坊しましたーって言ったらマン研クビにするからな」って言われたし、クビにならないようにしますww
いや、まず遅刻しないけどww


そんなこんなで今週も頑張りたい次第であります!
でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
