スポンサーサイト

--/--/-- --


黄昏/豪雨

2011/07/28 Thu

トイス!!風邪疑惑が浮上してる幸葉です。
ヤバイ、これは即急に治さないとハンプ(顧問)からのクビが…ww

さてさて、今日はそんなハンプが顧問のマン研に朝から行ってきました^^
一応10時からだったけど、朝眠すぎてちょい遅刻で行った←

午前は無言でやって、午後からはgdgdだったw
お昼ご飯食べてる時が一番笑ってた!
最近私の変な性格が白うさちゃんにも影響してきたみたいで、白うさちゃんが変人になっていってるww


マン研終わってから暇だったから帰りに1人でミスド!
どうしてもエンゼルテディパンが食べたかったw
110728_1546~01
個人的意見、テディパンはホワイトより抹茶b

抹茶withゼリーは去年から飲みたかった念願のメニューw
みんな黒蜜イマイチって言うから飲んでみた(ぇ
言いたいことは何となく分かったけど、別に嫌いじゃないw

コレを食しながら来週と迫ったAOのエントリーシートの志望理由書の修正してました。
明日また担任に添削してもらわねば。

途中で冷房ガンガンあたるのに負けてカフェオレ頼んで2杯おかわりもしましたw
ミスドのおかわり制度GJ!!

週末のOCでエントリーシート出願して、来週の土日は受験。
それ思ったら急にドキドキしてきてヤヴァイ(゜A゜;;)

これで決まったら秋から結構遊べるけど、落ちたら片っ端から受けるからなぁー…w
とりあえず今の私の課題は絵の腕を上げるしかない。
勉強より腕前、腕前より自分の売り込み…って感じですかねぇ。


さーてと、明日も早いしお風呂入って寝ますかな。
それじゃあまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
