スポンサーサイト

--/--/-- --


特権

2011/07/29 Fri

トイス!!受験が来週でドキドキしてきた幸葉です。

今日は朝からクラスで文化祭の準備!
またパネル出来たしよかった♪

道具借りに生徒部行ったらうちの顧問に上がカッター、下が体育のジャージって姿見て「お前らこれ女子校だから出来るんだぞ。共学だったら浮くぞ」って言われたんだけど…^^;

体育の後とか楽だからその服装でいたりするんだけど、コレ普通だよね?
ヤバイですか?ww

ま、一応特権ということで…w

それから作業開始!!
まぁー途中で色々とあったけどねw


朝はBGMかけながらガッツリ作業して、お昼からは遊んでたw
場面で女子会になったりもしたけど、最後は絵しりとりしてたw


その後チラッとマン研覗いてきて、顧問と色々喋ってたら知らぬ間に顧問の高校時代の話に。
それがメーーーッチャ面白かったw
終始笑ったw

で、地元帰ってきてから地元のRight-on行ってきました
昨日の広告にメッチャ可愛くて安いパンツがあったから買いに行こうと思ったらSしかない件。
いざ試着しても足までしか入らなかったw

泣く泣く諦めることに(´へ`)
でも、店内色々と見てたら750円で可愛いピンクのタンクを発見!
110729_1918~01
タンクは何かと使えるからね^^
ホルターネックのキャミも欲しいところだけどw

明日は美術講習。
やっとAOのエントリーシートも書けたし、後は提出と試験のみ!

は、そんなこと思ったらまたドキドキしてきた(゜Д゜;)))
早く再来週の月曜日になってくれw

ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
