スポンサーサイト

--/--/-- --


まだ見れる。

2011/07/31 Sun

トイス!!寝る時は左を下にして寝る、幸葉ですw

今日はお昼から美術講習だけ。
余裕かまして朝はゆっくり起床(^ー^)

朝ごはん食べながらパソコンして、お昼は白うさちゃん誘って昼マック(朝マック風に言ってみた)

大きなお姉さんがハッピーセット買ったよw
110730_1310~01
カラフルバニーかわええ(*´`*)
でも店員さんに「ハンバーガーとハッピーセットのお客様ー」って呼ばれたんはハズかったw


お腹いっぱい食べてから学校行って、講習!
「受験がちょうど来週や」って話してて、試験課題をしないとってことになり、私だけ課題をやってました^^;

講習頑張ってたら先生がよくお菓子出してくれるんだけど、今日はココではたま~に出てくる、芸術家のイチハラさんの恋みくじチョコが出てきた!!(゜゜)

いざ開けて、中のシールを取り出すと…
110730_2151~01
え、何でこんな真髄ついてるのwww
イチハラさん恐るべし…><


何だかんだ言って課題が出来て、先生に見せたら「思ったより出来てた。まだ見れる」的なこと言われたwww
別に傷ついたとかないんだけど、何か笑ってしもたw

確かに「まだ見れる」とか言われて当然なんだけどね^^;
去年とか何もしてなかった訳だし。
これからも頑張って描きますとも!

さっきまで課題やってたけど、自分の画力(笑)
初っ端よりマシだし、どこがどうおかしいのか分かってきたからマシだよね、うんw
失敗しててもやっぱり絵描くの楽しい^^

この進路で合ってたわ
料理も好きなんだけどねw

明日は志望校にエントリーシート出しがてらオープンキャンパス行ってきます!
でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
