スポンサーサイト

--/--/-- --


たーまやー

2011/08/01 Mon

トイス!!最近自他共に認めるリア充、幸葉ですw
普通に友達とか学校とか楽しいんだけどw

多分夏休みだからだけど

今日はお昼から美術講習!
もう土日となったAO入試の課題を練り上げる…はずだったけど、全然いいのが浮かばなくってあんまり進まずorz
アイディアとかって考え込むといいの浮かばなくって、道歩いてたり、お風呂入ってるとか何気ない瞬間に面白いこと浮かぶんだよね^^;

だから常にケータイのメモ機能とはお友達☆
きっとまた面白いことがこの週の間に浮かぶことを信じて今日は落ち込まないようにしてます(^^;)

そうそう、今日知ったことなんだけど、同じ志望校をAOで受けるって言ってた友達がAOやめるって言ってた。
普通に考えれば敵が1人減ったとかなんだと思うけど、私は普通に淋しいw

ちょっとでも知り合いいたらリラックスできると思ってたのにww
まぁ、全力出すことに違いはないんだけどねー

今晩は隣町で花火大会があるってことで、家帰ってチャリで花火見に行って、帰りにコメダで一息。とか考えてたけど、急に親友である猫又ちゃんが頭に浮かんだから連絡して帰りに駅で落ち合って幸葉家

晩ご飯一緒に作って食べて、歩いて隣町まで…
歩いてる途中に花火がパーン!!
110801_2017~01

隣町は温泉街なんで、旅館がいっぱい(゜Д゜)
近場まで行ってたらちょうど旅館の裏側で、板前さんがずらずら出てきたww

発破
110801_2015~02


花火終わって、コンビニでアイス買いながら駅まで送ってバイバイ(;_;)ノ
送ってる途中、ブチャラティみたいな子供が目の前にいて笑ったw
ブチャラティボーイGJ←

短い時間だったけど、凄い楽しかった♪
海やらお泊りやら色々しよ!!

明日からまた美術講習頑張りまーす
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
