スポンサーサイト

--/--/-- --


7連

2011/08/08 Mon

トイス!!!昨日Gが自らホイホイに入っていくのを見た幸葉ですww

今日はやっと休み・・・!!
気づけば先週(8/1~7)は全部学校でした^^;


学校のことでクタクタ…って後の入試ってどうよ。
もう終わったことは流したとして、久しぶりのオフ!!

しかも滋賀県は大津の琵琶湖花火大会という大きなイベント(関西の中でも3本の指に入るぐらい規模がでかい)
まぁ、行かなかったけど←


朝は先月行った大作戦でドロドロになったオールスター君を真っ白にしてましたw


午後はお昼寝してからTSUTAYAでクーポン使ってアルバム借りてきました☆
110808_1823~01
●Mother/MINMI
●究極ベスト/サンボマスター
●GREATEST HITS/RED HOT CHILI PEPPERS
●maiden voyage/salyu


レゲエとロックとJ-POPの組み合わせw
サンボとMINMIは大作戦の影響。

MINMIの向日葵はホントにいい曲。
生で初めて聴いた時感動した(;ω;`)

レッチリはmixiで募ったらオススメしてくれたので借りてみた^^
前々から気になってたんだけどなかなか借りる機会がなかったんで丁度よかった。

salyuはミスチルの映画で歌ってるの見て気になって借りてみた。
てかただ単にHALFWAYが聴きたかった←

その後雑貨屋さんに行っててこんな注意が…
110808_1715~01
コレ切れるとか怪我って次元じゃないww
事故やん!!てか飛んでいってるやん!!ww

グロイやーーーーん!!!!
って一人で思ってたw

色々見てたら喉が渇いたからコメダでくつろぐ。
110808_1730~01
コメダにはコーヒーチケットっていうものが存在してて(分からない人はググって下さい)それ使ったからタダで飲んで、食べて帰ってきましたw
ちょっと優越感と罪悪感があったけどww

そこからは大人しく家帰ってご飯作ってました。
即興でメニュー考えるの大変だけど、サクサクと調理していくのは楽しいね^^


明日もオフ。
さーて、何をしようかな♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
