
--/--/-- --


down down

2011/08/09 Tue

トイス!!最近仲村トオルにキュンキュンきてる幸葉です^^
さっきその話を家族にしてたら段々私の好きな俳優さんの平均年齢が上がってるってことに気づいて最終的には平泉成とかいくんちゃう?って結論にww

過去を振り返れば中学時代は藤原竜也にゾッコン。
高校は佐々木蔵之介から始まり、西島さんで、今は仲村トオルにもちょい浮気←

知らん間におじさまラブになってたw
ま、いいけどねー(´ー`*)

今日は昨日に引き続きオフDay。
ホントは髪の毛切りに行こうと思ってたんだけど、朝から腹痛に襲われてやめたw
いつ切りに行こー(・ω・`)

結局1日中ゴロゴロしてた^^;
夕方にお母さんと買い物行ったぐらいで後はひきニート。

嫌でも明日からまた忙しくなるけどね。
学校とかお盆とか。

幸葉氏も結構多忙な日々送っておりますよ(´ω`)
これがリア充っていうやつですか←


後は空からお金が降ってきたらもう言うことないですy(ry
お金よりも欲しい物はAOの合格って文字ですけどね(・´ー・)ドヤッ

願書出せるかの合否結果通知が明日やってきます。
でも家帰るの夜だからお預けですorz

頼むから分厚く、封筒で来てくれッ!!!!
うす~いハガキ1枚は来ないでくれw

昔お兄が大学受験の時にそれきてホントに薄くてビビったものw

また結果報告しますね(^^)/
じゃ、今日はこのへんで!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
