スポンサーサイト

--/--/-- --


バタバタ

2011/08/11 Thu

どーも、ハードスケジュール・幸葉です。

今日はオフDay~♪…のはずが昨日の件で調査書がいるってことが分かり、泣く泣く学校へ。
9時起きて、朝シャンして、PCして急いで出発して…w

汗だくなりながら学校着いて担任がいる体育教官室へ…
鍵が。

じゃあ体育館でバスケ部の指導してるのかな(・ω・´)
ガチャ

ホイッスルの音と共に担任がガッツリ指導してた。
この空気…名前呼べんw

即九十九ちゃんにメール。
合致して、一緒に体育館に入るも…無理ww

ってことで職員室行って、生徒部の先生に頼んでやっと担任と会ったら指導の興奮が残ってるのかメッチャ怒られるというかなんというか…w

汗かきながら何とか調査書のお願いが出来てよかった。
九十九ちゃんありがとね(TДT)ノ

その後ブランチを食べに1人でミスド。
110811_1328~01
気持ち的には汁そばが食べたかったけど、飲茶を取り扱ってなかったらしくサンドイッチという名のどうみてもほっとドックかナンを食べる。

ナンは美味しかったけど、野菜ェ・・・
ドレッシングはいけるけど、何か野菜が微妙だった^^;

電車の時間もあったからパパッと食べて帰宅。

先週は週7学校だったけど、今週はそうじゃない♪と思ってたら明日からまた予定がギッシリ(゜Д゜)
しかも風邪をひくという始末ww

もう無理ですってば/(^o^)\
こんなんだったら始業式行かないz(ry

後2週間もしたら学校だし…。
色々と辛い。

ま、Summer Vacation Enjoyしますよー

でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
