スポンサーサイト

--/--/-- --


長旅。

2011/08/13 Sat

トイス!!最近テレビで年の差恋愛がよく出てきてドキッとする幸葉ですw
20歳差とか普通になってきたのかな?と思うのは私だけ?ww

さてさて、昨日から私だけおばあちゃんちに前乗り帰省してました^^
お兄が早朝から車使って行ったから8時半前に家出て、15分かけてバス停行って(歩いて15分のとこが最寄り駅とかw)色々と乗りついで10時頃おばあちゃんち。

親戚でワイワイしてからみんなでお参り。
お経唱えてる途中から体調崩す人がちょいちょい出てきて焦った;

そんな私も風邪だけどねw

1つ年下のいとことプリクラ撮ったりおでかけしようと思ってたけど、お互い体調がよくなかったから誘うに誘えんかったw
またの機会にあそぼw

で、今日はいっぱい寝てご飯食べてお母さんとメールしてたら家に何か来たって言われてお迎え来るついでに持ってきてもらったら…
110813_1412~01
!?!?

110813_1413~010001

前に何気に応募した午後ティーとQ-pot.のグッズが当たったらしいw
ちなみに500名b

可愛いんだけど、コレ結構重いw
コレだったらアクセサリトレーにしたらよかっt(ry

さて、どこに付けるかな♪^^
とりあえずQ-pot.知ってる友達に見せ付けるか←

明日もおばあちゃんち行ってきます。父方の。
正直あそこの家系はあんま得意じゃないんだよね。

まぁ、18になった私は違うってことで大人な態度でやってきますw

最近マジで休みないw
リア充って凄いねー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
