スポンサーサイト

--/--/-- --


大人の付き合い

2011/08/14 Sun

トイス!風邪っぴき、幸葉です( ̄△ ̄;)
鼻水止まらん。

今日は朝早起きして、父方のおばあちゃんち行ってきました!
朝はテレビ見てウダウダして、お昼頃からお父さんの兄弟集まって、暇やから場面でカラオケ行こうってことになりました。

私行く気なかったのに半強制で連れていかれ、付き合ってあげました←

何が嫌だって?
親とか八割が酔っ払いってとこですよw

しかもいとこいないから10代私だけだし…w
周りは80年代の曲ばっかり歌うから仕方なく付き合ってあげました´`;

てか、カラオケ来てもまだお酒頼んでることにビックリしたw
どんだけ呑むんだよ!!

結局2時間歌って、家帰ってきたらおっちゃんベロベロww
晩ご飯も食べずにぐっすり寝てられました

酔っ払いって凄いなーって改めて思ったw
いずれ私もこんなんになるのかと思うとゾゾっとする(ー_ー;)

てか風邪薬飲んでるのに喉痛いのは治っても鼻づまりが治らないorz
頭痛いしダルいし今週大丈夫なのかよ^^;


明日はデートの後猫又ちゃんちお泊りして、次の日海行くかもってことになってるのに…
このダルさが明日も引きずってたら考えなくちゃね。

絶対週末までには治さないといけないからねぇー

てか夏休みもうすぐ終わっちゃうよー!!!
PC版だと何気にワクワクさんがカウントしてお知らせしてくれてるんだよねw
知ってたかな?w


今週も忙しくなりそうな予感。
wktk
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
