スポンサーサイト

--/--/-- --


塗り倒し

2011/08/18 Thu

トイス!!絶賛睡魔に襲われてる幸葉です^^

風邪が治らないー

朝しんどかったけど、学校頑張って行ってきました。
勿論、文化祭のことですb

朝9時から午後5時までガッツリ作業に集中してました(´`;)
途中気が散ることが多々あったけど、無事乗り越えましたw


今日で何とか一番左のパネルは完成に等しい状況まで来ました!
※ネタバレ
↑文化祭のパネルの画像貼ってるんで見たい人だけ。

とにかく疲れたー。
みんなお疲れ!!

家帰って、お風呂とご飯満喫して和んでたら親に前に作ったインターホンの囲いに色塗ってくれってさ…w

まぁやってやりましたよ。
結構頑張ったのに最後お父さんに仕上げられてしまいましたよorz

そういうの一番やる気失せるから!!!!
コレB型だと分かると思うw
自分がやってたことは最後まで自分で仕上げたいんだよw

ひたすら色塗ってくると微妙にテクってきてますw
疲れるけど楽しいからいいですね♪

明日も色々と忙しいけど、がんばろー(`・ω・)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
