スポンサーサイト

--/--/-- --


カフェxcafe

2011/08/23 Tue

トイス!!もう夏休みが終わってしまうのを信じたくない、幸葉ですw

今日は友達とお昼から遊んできました^^*

とりあえず秋物を見に服屋さんめぐりしてから、カフェ行ってきました♪
下調べしてた美味しいミルクレープがあるカフェ行こうと思って、EZナビウォーク使ってやってみたけど、何か上手いこといかなくて1件諦めて、もう1件のカフェに。

次はEZナビウォークの音声案内でやってみて、目的地着いて周りぐるぐる見たら…あった!!
私のテンションどんだけ上がったことかw

ビルの2Fだからちょっと分かりにくいんだよね^^;
店内の雰囲気おしゃれでした♪

(レジ周辺)
110823_1519~01


落ち着いた雰囲気と薄暗いめの照明、大量の本があってアットホームな感じでした(´`*)
そしたら横で雑誌の取材がw

やっぱり人気あるのかしらねぇー

で、私が頼んだものはこんな感じ。
110823_1536~01
アイスフレーバーカプチーノ(ハニー)とクリームブリュレ

どっちも美味しい!!
フレーバーカプチーノは友達がキャラメルにするからハニーにしたけど、一口飲ませてもらって思った、キャラメルの方が風味があって美味しかったw

また来たいなー

その後もメイク道具見たり、プリ撮ったり色々と行って、バイバイ(;_;)ノ

帰りしなの三条大橋からの鴨川が凄くキレイでした
110823_1824~01
カップルが等間隔に並んでるのが特徴ですw

明日で私の夏休みは終わる。
これほど淋しいものはあるのだろうか←

まぁ、明日は色々と楽しいことが待ってるんで楽しんできますw


でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
