スポンサーサイト

--/--/-- --


幸せと疲労。

2011/08/25 Thu

トイス!!さっきまで爆睡してた幸葉です!
もう疲労やばし!!

パパッと昨日と今日のこと書きたいと思います^^

-昨日-
朝から文化祭のパネル準備!
最終日なのにまさかの寝坊/(^q^)\スミマセン

まぁ私おらんくてもサクサク進んでたしいいけどねw
教室入ってすぐに参加させてもらって、ムッチャ進んだ!

最初はgdgdでどうなるんや…とか思ったし、たまに気散られることされまくってキレかけたりした私もいたけど、みんないっぱい頑張ったと思ってます><

最後まで頑張っていいの作り上げよう!(*^ω^)/


作業が終わってから、猫又ちゃんと合流して晩ご飯!
最近三条に出来たバーガーキングに行って参りました(`・ω・)
110824_1902~01
この写真のメニュー食べた後にもデザートがっつりいっちゃいましたww

味はなかなか美味しい!
ただトマトが食べにくかったw

昨日はホンマに楽しかったw また遊ぼうね♪

-今日-
はい、ついにやってきました2学期orz
もう来なくていいってばw

始業式→大掃除→HRって形で終了してから、また文化祭の準備!
お昼から夕方まで作業頑張った!

そのおかげでだいぶ完成に近づいた☆
ただフリーハンドはなかなか神経使いますよ、ミンミン←

http://youtu.be/ec_CvqbTVho
この歌を九十九ちゃんが流しまくるからもう頭から離れんわww
SDNの洗脳力パないw

コレ聞きながら明日からも頑張ります、ミンミン。

でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
