スポンサーサイト

--/--/-- --


出だし。

2011/08/26 Fri

トイス!エヴァ見てテンション冷めやらぬ幸葉ですw

今日は学校始まって2日目。
なのにまさかの6限!!!

何この鬼畜。

1限は現代文で苦しめられ、2限ではダンス。
そんなダンスで事件が・・・

先生がスピーカーを出すために戸棚を開けたら…ボトッ
Gでたーーーーー(゜Д゜;;;;)))

そしたらそこから次々とGが出て授業はもはやG退治と化したのでしたw
担任はいっつも男らしい女の体育教師なんですけど、さすがにその時だけは「うわっ」って叫んでましたねw

でも、そっからホウキでGを潰してましたけどw
やっぱり勇ましい。

結局Gは4匹ぐらい出てきて、担任によって粉砕されました☆

おぞましい(ー_ー;)

5・6限はHRだったので文化祭の準備!
色々と腹立つことあったけど、6時半までやりぬいてパネルがまた完成ー

後は2枚!多分明日には完成するであろう(`・ω・)

やばいねー今年の夏前から充実続きしてるw
でもそれまでが苦の連続であって、ホントに病んでたからねw(ココでは言えない位)

乗り越えたご褒美なんだよね、きっと。

ご褒美もらったんだから、これからも頑張らないと!!

でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
