スポンサーサイト

--/--/-- --


完成!

2011/08/27 Sat

トイス!!疲れ果てた幸葉です。

今日も朝から学校。
まぁ授業はどうってことなかったですw

正直、放課後が本番←

夏休みから頑張ってきた文化祭の中庭ステージが出来上がりました!!

もー…ねぇ…嬉しいしか言えないw

みんなホンマにお疲れ!!
この夏休みでバラバラやったうちのクラスの一部だけがまだ団結できた気がするw

最初は3枚のパネル作るのに3日かかってたけど、慣れてきて、3枚をほぼ1日で仕上げちゃうぐらいになったよねw
コレはかなりデカイと思うw

前まで何していいか分からん子も自分から仕事探して率先して色々やってくれる姿は嬉しかった^^*
マステの存在も貼り方も知らん子もやってる内に慣れてきて最後はテクり出したりしてたしw

みんな大きな成長遂げたよねw
正直、作業中に周りから腹立つこと色々言われたし、イライラは凄いけどその子らも見返せるといいなーw


まずは文化祭終わったらパーッと打ち上げしましょ!!
これぞ女子会ww

何この充実してる内容^^;
自分キモいわーww

明日は夕方から梅田で遊んできますw
ふふーん♪


では、またノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
